アラサーOLの恋活奮闘記(?)

3年ぶりの恋に奮闘するアラサーここにあり

なぜ、婚活ではなく恋活なのかなんて…

個人の自由だろーーーーーー!!!!!!!

 

知人に

アラサーなんだから結婚に焦らないの?

貴方も焦るでしょ?(ニュアンス)みたいな事を

言われて、もやもやしてるので

自分の気持ちを書き示すために更新します🌃

 

まず、どう生きるかなんて

わたしの人生だし、自分で決めて

自分で責任を取って生きていきますよ!!!

 

別に今婚活してないからって

将来の私以外の誰に迷惑かけるのーー!!?

 

将来の私が必ず後悔するって?

その時は自分でどうにかするさ。